暮らしをもっと楽しく。デザイン雑貨のconceptstore's diary

デザイン雑貨のセレクトショップconcept storeの商品やデザイナー紹介、新着情報やセール情報などを発信していきます。

ハンドメイドで個性的!おしゃれなブックマーカー。

今日はウクライナのブックマーク作家(こんな言葉があるのかわからないけど、、)をご紹介。

ポリマークレイを使っていろんなものの”足”をテーマに

オブジェのようなしおりを作っています。

言葉で聞くとわかりにくいので早速写真でご紹介。

 

見る人を確実に笑顔にします!

f:id:conceptstore:20120407134621j:plain

 斬新すぎる”囚人の足”がテーマ!

f:id:conceptstore:20130806094212j:plain

 ペアで持ちたいキュートなパジャマスタイル。

f:id:conceptstore:20130806094343j:plain

ねこ好きの方に是非!肉球がリアルに表現。

f:id:conceptstore:20130806094516j:plain

 

と、こんな感じ。

どれも作家の手作りなので、1点1点少しずつ微妙に違います。

一つとして同じものはありません。

周りと差をつける”個性的なギフト”としてもおススメ。

大量生産されているものではないので、友達とプレゼントがかぶったーっ。なんて事も多分ないです、、。

 

最近ではこれらのモチーフをもとにiphoneケースやイヤホンピアスなんかも出ています。

 

iphoneでサッカーの試合が繰り広げられています。

f:id:conceptstore:20130806095016j:plain

こちらは2013の雑誌”装苑”のアクセサリー特集に掲載されました。

f:id:conceptstore:20130806094000j:plain

 

他にもたくさんバリエーションがあります。

あの人の足に似てるなーなどと考えながらプレゼントを探すのも楽しいですよ。

 

f:id:conceptstore:20130806095338g:plain