暮らしをもっと楽しく。デザイン雑貨のconceptstore's diary

デザイン雑貨のセレクトショップconcept storeの商品やデザイナー紹介、新着情報やセール情報などを発信していきます。

旅行やアウトドアにおススメのおしゃれな雑貨はこれ!

夏休みに海外旅行やバーベキューなどのアウトドアを楽しむ人も多いと思います。

そんな時にちょっとおしゃれな小物で主張できるデザイン雑貨をご紹介。

持っていれば旅行の時だけじゃなく普段の生活にも何かと便利なものばかりです。

 

海外旅行の新!必需品。荷物の重さが簡単に計量できます。

チェッカーのベルトをスーツケースのハンドルに通して持ち上げるだけ。

買い物しすぎた帰りでも、空港のチェックインカウンターで焦らなくても良くなります。

http://www.conceptstore.jp/SHOP/maq071365.html

f:id:conceptstore:20120904120103j:plain

 

アウトドアは何かとこまごまとした荷物が多いもの。レースの柄が可愛いこのエコバッグに入れて持ち歩くのはもちろん、トレイを上に乗せれば簡易テーブルに早変わり。

アウトドアだけでなく、家や車の中での収納ボックスとしても。トレイを使えばスタッキングも可能です。

http://www.conceptstore.jp/SHOP/dco1076.html

f:id:conceptstore:20130813091142j:plain

f:id:conceptstore:20130813091230j:plain

行楽といえば、お弁当!

大人数でのお弁当にも対応できるカラフルなお重タイプの3段お弁当箱。

http://www.conceptstore.jp/SHOP/dco1071.html

 

f:id:conceptstore:20130813091411j:plain

鍵もオシャレに自分流に。数字じゃなくて言葉でロックするユニークな鍵。

自分の名前や好きな言葉を登録できます。

Travel Sentry(TSA) 認可ロックなので、アメリカなどの海外旅行にも安心です。

http://www.conceptstore.jp/SHOP/maqLL262.html

 

f:id:conceptstore:20130813091703j:plain