暮らしをもっと楽しく。デザイン雑貨のconceptstore's diary

デザイン雑貨のセレクトショップconcept storeの商品やデザイナー紹介、新着情報やセール情報などを発信していきます。

昨日のアメトーーク掃除大好き芸人に触発されてお掃除を開始。

昨日のアメトーーク掃除大好き芸人に触発されてお掃除を開始。

っていう人きっと多いですねー。

なかなかのプレゼンに引き込まれてしまった。

質の良いテレビショッピング番組みたいでした。

お掃除は、引き込まれてつい時間を忘れてっていう

今田さんの話もあったけど(気を失うほどらしい、、、)

やっぱり毎日こまめにするには、テンションをあげて楽しく出来るように

掃除用品も可愛くデザインやカラーにもこだわりたいですねー。

アメトーークの掃除芸人の中に女性芸人がおられなかったのが残念。

女性がいたらきっと可愛いデザインの

新しいお掃除アイテムの紹介があったんじゃないかなと思います。

デザインでお掃除アイテムを選ぶなら、

ほうきの製造から現在に至る、根っからのお掃除用品の老舗、

スペインのデザイン雑貨ブランドvigar(ビガール)におまかせ。

日本にはないポップなカラー&デザインで

お掃除や家事が楽しくなります。

http://www.conceptstore.jp/SHOP/list.cgi?Search=vigar

f:id:conceptstore:20130927103557j:plain

 

アメトーークで紹介されていた商品の数々。

いつかは欲しい憧れの掃除機ダイソン。

 

【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)DC62MH【税...

 

↓こんなオシャレなカラーも出ます。レイコップ布団クリーナー。

たたいて、ダニを上にあげてから殺すって新発想です。

PM2.5までキャッチする空気清浄機!

↓この値段で高圧洗浄機もついてるって思えば安いのかも。