暮らしをもっと楽しく。デザイン雑貨のconceptstore's diary

デザイン雑貨のセレクトショップconcept storeの商品やデザイナー紹介、新着情報やセール情報などを発信していきます。

取り扱い開始しました。リサラーソン お弁当箱にもできるレンジ3点セット

f:id:conceptstore:20190722164420j:plain

リサラーソン お弁当箱

store.shopping.yahoo.co.jp

優しいアースカラーが特徴の蓋付き保存容器3点セットです。
マイキー、ライオン、ハリネズミ3兄弟たちが
容器の周りにぐるりとデザインされた楽しげな保存容器です。

こちらはSサイズ2点、Mサイズ1点の計3点セット。
Sサイズはフルーツや余ったおかずを入れておくのに丁度良いサイズ。
Mサイズは毎日のお弁当にもピッタリのサイズです。
保存容器としてだけでなく、マリネなど調理してそのまま食器として食卓に出せる可愛さ。
まろやかな色合いなので、他の食器とも調和しながら
食卓を華やかに彩ってくれそうです。

フタのつまみを押し込むと密閉状態にすることができ、
フタをしたまま冷蔵保存、電子レンジの使用可能な便利な仕様です。

他にもプレゼントにぴったりのお得なギフトセットなど色々ご用意しています。

 

また、インテリア家具をはじめ、ギフトにおススメの雑貨も多数取り揃えています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/conceptstore/

f:id:conceptstore:20130803110838g:plain