暮らしをもっと楽しく。デザイン雑貨のconceptstore's diary

デザイン雑貨のセレクトショップconcept storeの商品やデザイナー紹介、新着情報やセール情報などを発信していきます。

ほっこりする木の食器で毎日の暮らしに癒しのひとときを♪

木の食器


おしゃれで可愛い木の食器たち。ぬくもりを感じるテーブルコーディネイトに♪

カフェやレストランでも人気の木のお皿やカトラリー。
お手入れのポイントは、①使い終わったらなるべく早く洗って水切りする。②オイル塗装はげや表面の乾燥が気になり始めたらオリーブオイルを塗りこんで乾燥させる。
思ったよりお手入れも難しくなく、ちゃんとお手入れすれば使い込むほどに味わいも出てきて自分だけの思い入れのある食器に。
ナチュラルインテリアや北欧インテリアにもピッタリの木の食器を始めてみては?

 

store.shopping.yahoo.co.jpホームパーティーにチーズなどを切ってそのままサーブしたり
パンとおつまみを盛り付けてサーブしたりと色々使い道がありそうです。

 

store.shopping.yahoo.co.jp丸みを帯びた優しいデザインで口当たりも滑らか。
計算されたカーブの設計がいつもの食事をより一層おいしくしてくれます。

 

store.shopping.yahoo.co.jp持ちやすさや食べやすさを計算して設計されたデザイン。
手触りの優しさに驚きます。

 

store.shopping.yahoo.co.jpテーブルに置いておくだけでキュートなアクセントになるデザイン。
木の温もりがナチュラルな雰囲気を演出してくれます。

store.shopping.yahoo.co.jp
ヴィンテージカトラリーからインスパイアされた美しいデザインの木製スプーン。
スタイリッシュなデザインは口当たりも滑らか。

 

store.shopping.yahoo.co.jp
丸みを帯びた優しいデザインで手に収まりの良い持ちやすい設計。
計算されたカーブの設計でフライパンの端まで動かしやすくお料理が楽になります。

他にもプレゼントにぴったりのお得なギフトセットなど色々ご用意しています。

 

また、インテリア家具をはじめ、ギフトにおススメの雑貨も多数取り揃えています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/conceptstore/

f:id:conceptstore:20130803110838g:plain