暮らしをもっと楽しく。デザイン雑貨のconceptstore's diary

デザイン雑貨のセレクトショップconcept storeの商品やデザイナー紹介、新着情報やセール情報などを発信していきます。

北欧ベングト&ロッタのレターブック新入荷中です。

ベングト&ロッタ

store.shopping.yahoo.co.jp

北欧

store.shopping.yahoo.co.jp

北欧で人気のクリエイターたちが、レターブックに登場!

カラフルなパターンが人気の北欧デザイン。
マリメッコやカウニステなどでも活躍するデザイナーたちが手掛けたパターンやイラストレーションを100枚収録しました。
手紙はもちろん、飾ったり、包んだり、暮らしの中でも楽しめる素敵なデザインが満載のレターブックです。(50柄×2枚=100枚収録)

リサラーソン ノート

リサラーソン ノート

store.shopping.yahoo.co.jp

愛らしいマイキーやミンミ、ハリネズミ、リサのスケッチをグラフィックにおこしたカラフルな作品、ドローイングなど、リサの魅力がギュッとつまったファン待望の1冊です。本書は、1枚ずつ切り離して使えるかわいい紙を100枚収録。手紙を書いたり、ステーショナリーや雑貨作り、ちょっとした小さいものを包むのにぴったり。アイデア次第でいろいろな用途が楽しめるレターブックはプレゼントにも最適です。

リサラーソン マステ

store.shopping.yahoo.co.jp

リサの娘であるヨハンナ・ラーソンによってデザインされたスウェーデン発のシリーズ「ムーンキャット」がマスキングテープになりました。

大人気!リサラーソンのねるねこの箸置き再入荷しました↓

f:id:conceptstore:20180522143418j:plain

デザイン雑貨のコンセプトストア - リサラーソン 箸置き2個セット ねるねこ レッド&ブルー シマ猫 マイキー 陶器製 lisa larson|Yahoo!ショッピング

リサラーソンの箸置きねるねこ再入荷しました。

ギフトにも大人気です!

父の日のギフトにもおすすめです。

 

他にもプレゼントにぴったりのお得なギフトセットなど色々ご用意しています。

 

また、インテリア家具をはじめ、ギフトにおススメの雑貨も多数取り揃えています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/conceptstore/

f:id:conceptstore:20130803110838g:plain